今日は、以前から気になっていた、ランニングシューズのイベントへ爆笑スポーツスポーツスポーツ
ベースボールマガジン社 ランニングマガジン クリール主催、クリールシューズトライアル2016FWに参加してきました爆笑いつもコラムの連載でお世話になっております!!

イベントは、有明の東京臨海広域防災公園で開催されました。出展された数々のメーカーさんのランニングシューズを色々と試し履きできるキラキラまた、メーカーさんからシューズの特性やアドバイスをもらえるチューさらにきた方には、抽選でシューズプレゼントもある爆笑お得感たっぷりのイベントでした三毛猫

イベントは、10時からスタートし、私は出だしが遅かったのですが、、ガーンギリギリ、試し履きできる時間に間に合いました爆笑アセアセ良かったーー照れ

{DC6D227F-AF3C-476A-8801-96B50AE1C651}
超・素敵な彼等が履くのは、、、
{366D6F5B-51B6-4603-8C98-23717F8539B9}
Vibram(ビブラム)五本指ソックスならぬ、五本指シューズポーン

こちらは試してはいないのですが、噂の通り、気持ち良さそうで写真を撮らせていただきましたスポーツ
一回履いたら、裸足的ランがやみつきになりそうですウインク
{4F14ACB7-D443-408A-A4EC-28B9C1A92BA6}
雨は、ほとんど降らず、なんとか曇り空くもりくもりくもりたくさんの走りこんでそうな方々がきていて、イベントは最後まで盛り上がってました爆笑
私も気になるシューズを試し履きニヤリスポーツ
まずは、INOV(イノヴェイト)のシューズをキラキラ
{0B293125-E50F-405D-A571-BBBFE6D6CB2A}
うわわ、さすが素足に近いシューズと言われてるだけに、軽いガーン風船
走ってみましたが、衝撃や重みが感じなくて、とても心地良かったですキラキラ

こちらは、MERRELL(メレル)トレイルラン向け。色が気になって履いてみたりラブラブ
{0BC72370-6FEE-40E2-AB32-834211FBFA02}
赤かわいいなぁラブラブラブ
他にも原色でない、アース色が素敵なシューズ達ラブ
{E2B22224-7192-47A2-826B-CEAB1F6B4983}

{B0971672-D328-4AD5-9CEA-64B0C62AD730}
にゃはニコニコデザインだけでなく、高反発クッションが気持ち良いですキラキラキラキラ

こちらは、

{DFCE250E-CF71-4A1F-A571-6FD4089B21ED}
YONEX。テニス部の時に履いて以来!?
もはや、テニス、バドミントンだけではなくかなり進化してますオシャレ過ぎて、ラン用でも、普段用でも欲しくなってみたりラブ
機能性も素晴らしく、シューズ前方はソールがやや柔らかく、前に重心がかかりやすくなっているそうですグッ疲れた時、シューズが助けてくれそうです音符

{C432159E-8F57-4B54-995C-5195B6733757}
いつもコラムの連載でお世話になっている、ランニングマガジンクリールの編集長、 樋口さん爆笑さすが、良く走っていらっしゃるだけに、シューズもウェアも決まってますね〜ニヤリ星
今日はありがとうございましたおねがい

ランニングシューズについては、ラン友にも何がいいの!?とか。買ったばかりだけど、足が痛くなるなどの悩みとかショボーン色々聞くことがありましたが…なかなか良いアドバイスができずにモヤモヤしていましたもやもや

なかなかシューズや、スポーツ用品店では、シューズを履いて走ることはできないので後から悩みが出ますが、ここでは色々履いて走れますニヤリこんなイベントがあるって教えてあげたら、きっと喜んでもらえそうな気がします流れ星
そして、次やる時は最初から参加しないとですね!もっと色々履きたいスポーツあとやっぱりBORN TO RUNは読んだので、五本指シューズ一回試してみたいな流れ星
しかし、シューズ、奥深いですねぇ走る人スポーツ

今日の東京は20度前後で涼しく、イベントでなんだか走りたくなり、その後25キロランして帰りました照れ
{46EAE2DF-0FBA-4782-A2D7-78C8AADBA88C}
スッキリーラブラブ

ぐれ走る人スポーツ