昨日は、愛知県日進市で、気象セミナーを開催。講師をさせていただきました。この夏の天候や、台風について、発表される様々な気象情報など…1時間45分お時間を頂き、お話させていただきましたおねがい

まあ、日進市の皆様、なんと熱心で集中力のある方々なのでしょうびっくり!!!!

皆さまのおかげで、わたしも楽しくお話をさせて頂きましたキラキラ
お世話になった、あい工房の皆さまと。
{6F822076-73E3-4DE8-B53B-477FDFF9B54E}
台風情報で講演会場からの、電話解説があるかも…などと落ちつかない状況でしたが、臨機応変にご対応頂き、色々とありがとうございましたニコニコ

なんと一昨日は、四日市の実家から「まるごと山梨」のオープニングで、電話でカチンコ台風解説させて頂きましたびっくり反省点の多い解説となってしまいましたが…ガーンどんな状況でもちゃんと伝えられるように頑張ります流れ星
関係者の皆さまや、講演スタッフの皆さま、本当に色々とご考慮頂き、ありがとうございましたアセアセ

帰りの新幹線の、旭川銘菓が美味しかった爆笑
{892D57B3-2F98-44F5-9BFB-E182F252EB9F}

今から甲府ですアセアセ

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております


ぐれルンルン