今日は和歌山県まで行ってきました爆笑
子供の頃、勝浦付近まで行ったことがありますが、和歌山県内に足を踏み入れるのは、ほぼそれ以来!!

株式会社オークワ様の会議で、気象セミナーを担当させていただきましたマイク
私も名古屋に住んでいるときは、パレマルシェなど、買い物でお世話になってました爆笑
パンが美味しくて照れメロンパン食パンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

総勢400名の皆様の前で、主に熱中症について、他ビジネスと気象の関係や、気象災害など色々とお話させていただきました。

緊張しましたが、やはり皆さんは職業柄ビジネスと気象について、特に真剣にきいてくださった気がしました。

ありがとうございました!!

本日お世話になりました、皆さんと。
{F8B99926-8D37-4B00-A547-7307A3B2C409}

私の両隣にいらっしゃる方々から。
左手、株式会社オークワ常務取締役執行役員吉田尚三さま。右手、同じくオークワの生駒久人さま。

今日いただいた、お寿司のお弁当もすっごく美味しかったです寿司ジュース慌てていて、写真は撮りそびれてしまいました…ガーンペロリと食べてました、私も皆さんもチュー寿司

向かって右側から、大塚製薬株式会社 篠原さま、岡久さま、岡野さま、辻野さま。岡久さん、岡野さんとは名古屋で一度講演打ち合わせでお会いしており、会ったとたん、怪我治って良かったですねポーンといった会話になりました!ちょうど申し訳ないほど、怪我直後の打ち合わせだったのですゲホゲホ
篠原さん、辻野さんは、過去に同じく怪我をされたお話をしてくれましたびっくりが、キレイなピカピカお肌に戻って、治ってましたキラキラ(私も期待!)みんな優しい方々でしたラブラブありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇

{B07B94A7-7E44-4A7C-8FC9-9429C01B76E4}

吉田さまとツーショットニコニコキラキラ
奈良に住んでる妹夫婦は、すでに利用してましたが、改めてオークワ推しておきます爆笑

{408587BB-68D9-46FE-885C-F90C514B0507}

{6443B934-4526-460D-A78D-DE375C00A69C}
皆さんも、ぜひルンルン

帰りの新幹線はやっぱりコレ。
{27D3BF81-DCBD-4D28-B4D6-7CBD46E86CF5}
イオンウォーター。

汗と一緒に「イオン」も出てしまいます。
体液に近い成分のスポーツドリンクは、早く体に吸収され、長く潤いを保ちます。
水、お茶、アルコールは、体内のイオン濃度を薄めてしまい、結果として体内の濃度調整が行われ、尿として水分が排出されてしまいますえーん

あす7月スタートとともに連続の真夏日となり、暑くなります。水分を補給して、熱中症に気をつけましょうニコニコ

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております

ぐれジュースジュースジュース