うれしいコトがありましたキラキラ

森崎友紀さん、無事出産おめでとうございます爆笑!!
一度だけなんですが…
四国のグルメ番組『うまいハンター』で、MCを一緒に担当させていただき、
テレビで見る度に、勝手に親近感をもち、応援しておりましたおねがいキラキラ
ご結婚、妊娠と、勝手に喜んでおりましたお願い

記念に2013年夏の打ち上げ模様!
{E92EBB9E-E3E0-4294-8D0C-8BB8ADA58888}
懐かしいなぁクローバー
番組は、レイザーラモンのお二人も一緒でラブ
気象の話は全くなしのグルメ番組、しかもMC、生放送って事でかなり緊張しましたが、皆様のおかげで、本当に楽しく進行させていただきました乙女のトキメキ
エプロン姿の森崎さんもめっちゃ可愛かったですよ~ラブラブ
明るく、キュートな方でしたラブラブ
しかし、2ショットも撮ってもらうんだったなぁぶー

お料理に迷う時は『本命レシピ』を参考にさせてもらっていますパスタステーキサラダ犬

きっと素敵なママになるんだろうなぁ~
これからも、応援してます爆笑ドキドキ

さあ、甲府へ行ってきます電車乙女のトキメキ乙女のトキメキ