昨日夕方は、NHKラジオ第1、
「先読み!夕方ニュース」に出演させていただきましたおねがい
今回は、走る気象予報士を生かし、
「かけっこで一等賞になる方法」というテーマでお伝えしてきました爆笑

ジョギングインストラクターで走る基礎を学んだことから、マラソンでは優勝するなど好成績を残すことができましたてへぺろ
その知識を、ぜひ多くのこれから運動会走る人野球スポーツというお子さん向けに、
為になるお話をしたいと思い、10分間トークトイプードルルンルン

{3F4BB6C3-E432-4993-AA4B-234C68EE56FA}
畠山智之アナウンサーと、黒崎瞳キャスターラブラブ
お二方とも、より分かりやすく受け止め、発信して下さったので、大変助かりましたおねがいありがとうございましたキラキラ

{F229BC0A-E3E1-479F-A96F-8B761D7BBEAF}

瞳ちゃんとの共演は、名古屋以来!!
NHK広島ではずっと夕方6時台の気象情報で一緒の番組を担当していました。
その時も、マラソンを走っている姿など多々テレビに出してもらっていたので、
昨日のラジオでも、私の走り方が独特だという話が入って盛り上がったり、ちょっと懐かしみながら、楽しんで放送を終えることができました爆笑

結局10分間、走る話で終わりました(笑)!

走る気象予報士を生かせて良かったです!
聴いて下さった方々、ありがとうございました流れ星
こちらのブログにも掲載して下さってますので、ご覧ください!
http://www.nhk.or.jp/r1-blog/sakiyomi/246105.html

また、このような機会があれば宣伝しますので、お聴きくださいね走る人
今日はお休みですハート

ぐれあしあと