きょうの東京、久々に朝は10ミリ以上のザーザー降りの雨になりました雨
午後3時の気温は、18.8度。
朝はムシムシしたものの、昼でもなかなか雲がとれず、ポツポツ雨も。
上着がほしいぐらいヒンヤリ冷たく感じられます。

カフェで原稿を書き倒す前に・・・


やっぱり今日はこれ!!!

{32560DCD-4B5B-435D-AE47-46C816425DF2}
ラーメン。

あったまりました~三毛猫
半袖に慣れた体には、ラーメン食べたくなる寒さですくもりラーメ
暑い西日本の方はびっくりかもしれませんねガーン
今日は、広島にオバマ大統領が訪れる特別な日となりますが、その広島も30度まで上がっています晴れ
歴史的な一日をテレビで見届けておきます流れ星

さあ、がりがりと今日もあと半日頑張りますグッコーヒー
{FDD72DD3-1095-4749-9493-4EB6241601D0}

今日はホットなりうさぎクッキー


ぐれラーメン