いいお天気晴れ
北海道や東北、新潟付近一部では雨が降っています雨

わたしも今日から連休開始ですチュー
帰り途中で食べた海鮮丼寿司  
{CBB0B279-4B55-40D7-AD76-74A64A63F029}
うましお弁当
今日も風はちょっと強いですが、晴れるところが多い見通しです。
日本海に見られる雲は、寒気を伴っ食べた気圧の谷や低気圧の影響です。
{DF84E034-7FD6-4C6A-947D-A81B2D49A4FD}

{9D57B6CA-2A99-41AB-B06A-1150244BB3FC}

あす、1日は全国的に晴れ間が広がり、行楽日和です晴れ関東から西はあす以降25度以上の夏日になる範囲が広がりそうですトロピカルカクテル
ただ、東北や新潟は雨でしょう。上記、気圧の谷や寒気を伴った低気圧の影響で雷雨になるところも雨雷
屋外のレジャーはご注意を。

2日は全国的に晴れ晴れ晴れ晴れ
1日より気温上昇するところが多くなります。大阪・広島29度の予想びっくり
車の中はもちろん、屋外の活動は水分や休憩をこまめにとりましょう犬

3日は西日本から次第に雨に雨
東日本はまだ天気の崩れはなく、晴れ間も出そうですくもり晴れちょっとムシムシしそう。
北日本は、晴れて汗ばむ暖かさ
秋田26度!仙台25度の予想です爆笑

4日は、西日本で次第に雨がやみくもり東海、関東から北海道で雨に雨ここで少し気温が下がりそう
5日は、南高北低型の気圧配置。晴れ間が戻り、関東から西で気温上昇
関東以西で30度越えるところもありそうですね滝汗
熱中症に気をつけて、良い連休をお過ごしください

ぐれあしあと