今日は大塚製薬さんの熱中症勉強会のあと、久々の気象庁へ。
{AC134B84-AC5F-460D-A547-FA9518556A5A}

気象庁マスコットのはれるんが出迎えてくれましたトイプードル
はれるん、なかなか雨やまないね~雨

気象庁の天気相談所に執筆のための資料をいただきに行ってきたのですニヤリ

お話をしてくださった担当の高橋さんは、前任地が甲府地方気象台だったとのことで、山梨の気象も勉強できてラッキーでしたおねがいキラキラ
 
雨量計や…
{FA3AAA15-4DB7-49D3-805B-938A3CDCBCE7}

{91ADC7B0-DC83-4801-B82F-759E09A3AE29}
高層の気象を観測するラジオゾンデ(パラシュートで飛ばす!)
{EEAE27BA-6DDF-4855-A4C2-D586866E063E}
津波実験装置など、一通り見学もしてきました照れ
ついでに、気象予報士登録の住所変更もしてきましたおひつじ座

{2A7B5D05-05FA-44E4-899F-F43B01CB5D49}
皇居は今日はガランと、ランナーはいませんね雨カエル
 
あしたは、回復して一気に走る人が増えるのでしょう晴れ馬
さあ、ランニングマガジン書かないとーびっくりアセアセ
頑張ります。

ぐれあしあと