「おはよう東海」の放送はきょう41日が最後となりました。
{B2ED52B2-CC91-4DFE-9BB7-311408BA3BE7}

2年間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

番組をご覧いただいた視聴者の皆さんをはじめ、共演させていただいた皆様、

そして、陰ながら色々な面で支えてくださった皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございました花束

 

NHK名古屋放送局では、

地元、三重県四日市市を含む気象情報を

お届けできたのは、とても光栄でしたし、

改めて地元の気象を見つめ直すいい機会となりました。

きょうは質問コーナー拡大版でしたが、
最後の放送はうるっとしてしまいましたぐすん

お寄せいただいた皆様からのご質問は、
自分でも深く考えていなかったことも多くあり、視聴者の方はこういうことが知りたいのか!と新鮮さもあって、勉強になりましたうーん
{E4BC0604-6937-475D-87CB-40CA949B856C}

横井健吉アナウンサーから花束をいただき、温かい皆さんにかこまれて、放送後はボロ泣きしてしまいましたえーん

{AB6D4F31-C409-470B-95AA-6BB662894665}

寺尾さんと。
{56FDCFF8-CC33-4746-8296-31C46DB742EC}名古屋放送局で

14年目を迎える偉大な先輩に恵まれ、

本当に色々なことを教えていただきました。

 

{3B213CB1-BA3D-41F5-B097-EF762519CDBF}
石垣真帆キャスター、虫鹿里香気象予報士と。みんな東海の貴重な戦友ですえーん

朝の早起きが大変だな・・・と思う日もありましたが、

終わってみるとすべてがキラキラとした輝かしい思い出ですキラキラ


わたしは、これから東京へ引越しをして、引き続き、関東中心に気象予報士として頑張っていきます。

今年は気象予報士として10年目になりますので、

また実りのある一年にしたいですキラキラ


春からNHKでは甲府放送局で毎週金曜日に季節の歳時記や週末の天気を中心にお伝えします。

引き続き、ランニングマガジン クリールで、コラムの連載「ランニング天気予報」を執筆させていただきます。
「走る気象予報士」の活動も引き続き力を入れていきますチュー


講演会などで今後も東海地方へうかがう機会が多くあり、

再び、東海地方の皆様に天気をお届けできる日がくるだろうと思っています!

 

その時はパワーアップした、

気象情報をお届けできるように邁進してまいりますクローバー

最後になりましたが、本当に皆さんありがとうございました!


また、ブログも見てね~赤薔薇花束ピンク薔薇

ぐれあしあと