今日は、私も会員となっている気象キャスターネットワークの総会でしたおねがい
為になるお話がたくさん聞けましたし、
懐かしい方々にたくさんお会いできました照れ

{93C870BE-A884-4100-A6C0-588B6A661374:01}
私のお隣は、代表で日本テレビ気象キャスターの藤森涼子さんハートいつもお美しく憧れてます。どうしたら、そんな肌ツルツルなんだろう?今度聞いてみますお願い

そのお隣は、広島テレビでご活躍のバイタリティあふれる大隅智子さんです。共通点は同じく、名古屋、広島、松山でキャスター!!音譜
そのお隣は、テレビ朝日の今村涼子さん音譜今村さんにNHK仙台でキャスターやっている頃を覚えてる方々がいますよ!とお伝えしたら、喜んでくれましたおねがいその頃から安定感バッチリだったようですラブ

そのお隣、我が東海地区代表の杉山範子さん。いつも優しくニコニコで癒されますラブその隣、岩名美樹さんとは、今日はアラフォーメイクの話で盛り上がりました鏡口紅アイシャドウ化粧品付けまつげ唇パック

{0C8FBC7D-7D43-4904-8DAD-E8B4B0106F38:01}
日本テレビの藤富郷さん爆笑
ごうさん、久々~ルンルンルンルン爆笑

{331D1E65-0286-4379-B4F7-19B30D45A106:01}
東海地区の皆さんと!!(ここは雑で、ごめんなさい!)

{87648A55-D703-4AF2-91C1-FE77CDD0B6B8:01}
NHKラジオセンターの伊藤みゆきさん
みゆきさんは、私が気象の仕事を始めた時に面倒をみてもらった、大先輩ですお願い
昔からあらゆる引き出しをお持ちで尊敬していますおねがい
お会いできて、嬉しかったですラブラブ

なぜか、ジョージさんに割り込まれた爆笑

その他、話に盛り上がって写真撮れなかった方も笑い泣き

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております
ぐれあしあと