きょう(25日)は、未明から朝にかけて

積もった雪がかちこちに凍結し、

転倒の事故や、スリップ事故が

相次ぎました。皆様は大丈夫でしたか??

 

気温の低い状態が続くため、

なかなか雪がとけにくい状況が続いていますガーン

{B80EB065-1535-44B7-8E72-FD0B683C678D:01}
あす朝も引き続き、車は必ず冬用タイヤで、車間距離をしっかりとって安全運転で

お出かけください車

また、雪道は慎重に歩いても滑りやすい状況雪の結晶特に日陰、橋の上、マンホールなど。加えて坂道はより恐ろしかった!

歩幅を小さく、足裏全体を地面につけて、

時間にゆとりを持ってお出かけくださいねニコニコ


さて、きのうは名古屋市の最高気温が3.2度とこの冬一番の寒さ!その上、風も強く、最大瞬間風速が西北西16.4メートル!

凍える寒さとなりました。

 

日曜日、きょうの雪の情報も

気になる中でしたが…

NHK名古屋放送局の皆さんと、

愛知県大府市で開かれた

リレーマラソンに参加してきました爆笑

 

それも・・・・

{2F67A0E3-0E4B-4123-83CB-84A9D6CDA901:01}

スイーツマラソンチョコカップケーキクッキージンジャーブレッドマン

スイーツを楽しみながら、

みんなでタスキをつなごうという

楽しいリレーマラソンですウエディングケーキ

 

{91A163FA-87B6-46DC-9970-35B7A67C8A86:01}
{7E1CD364-90A9-4E91-AB8B-5380BC8DA4FD:01}
うちのお姉さんも連れてきました!
レース開始前にも、お菓子、パクッドーナツ

{4C65402C-FDE4-43B4-A890-0B39D5157702:01}
第1走者、走らせていただきました!
坂道が割とキツイ滝汗

私から、同じくランナーの私の姉へ!

{AB3265C0-5FBB-4385-BB9D-01CE79DFBF4F:01}
松岡記者は、サッカーが得意な

息子さん、健人くんへサッカー

{76626E5F-BA19-400B-A4C4-3F77DDE63695:01}

この方は!?

{151D3DA7-F3E7-4519-9004-8D5E4A5DB745:01}






永井伸一アナウンサー爆笑!!!

 

{70DC0B77-7072-4531-ACB1-65DFE26275F8:01}

割と早い!!


{270800C6-54E6-4EE6-81F0-4BAB8248983E:01}

ゴール毎に、毎回渾身のポーズを

決めてくれましたメラメラ(笑)。


1番最後の永井さんの渾身ゴールは、ほとんどの人が見逃したDASH!DASH!!!


ブログ続くショートケーキホットケーキパフェ


ぐれあしあと