今日の名古屋、日中は曇り空でした。ただ、もう雨雲がせまっています傘
{13902AEB-89AD-44AD-9FFE-43A77748B981:01}

{6DEBB63A-34D4-461E-A451-01B382F10C8D:01}
関東は内陸中心に大雪の予報ですが、東海地方は、今夜からあす18日にかけては、静岡山間部と、岐阜県飛騨地方を除きほとんど雨。ただ、19日夜からは雪に変わる恐れがあり、平地でも積雪の可能性があります。
20日朝は時間にゆとりをもって早起きしましょう雪の結晶
あすの朝の放送で、また詳しくお伝えします。

さて、寒い寒い一週間になりますから…
「走りだめ」してきましたチューピンクハート

{912FB6D6-94C9-42BA-A42C-4AF5FD22EDBD:01}

昨日お会いした、名古屋おもてなし武将隊、徳川家康殿のお膝元、名城公園へ音譜
{EDCC92AE-7221-4120-8D3D-88E26D4F40C9:01}

昨日の写真で、なんだか太ってきたな…と感じたので、しっかりしぼってきました滝汗キラキラキラキラ
{426FC8AF-B310-4277-974C-E7A102D977BE:01}
早咲きの桜。
{A1C00172-6C42-469F-98D4-A25158617966:01}
つわぶき。
{756ABA6B-8C95-4EFF-8AAA-D4B488713C98:01}
ねこ目

きょうは、スロースローランで14.89キロ。デトックスしてきました~照れアセアセ

今月はまだ22.47キロ。月の半分が過ぎますが、月間走行距離80キロはいきたいですニコニコ
ランナーの皆さん、ともに頑張りましょうランニング日本国旗
ぐれあしあと