ホンデの可愛いゲストハウス!! | チマチョゴリレンタル店 "イェス韓服"

チマチョゴリレンタル店 "イェス韓服"

韓国旅行
韓国で韓服を着て、景福宮、仁寺洞、三清洞等を巡ってみてはいかがですか?
綺麗で可愛い韓服を、沢山準備しています^^ 清潔に管理している為、安心して利用していただけます。

 

 

こんにちは、イエス韓服ですニコニコ

 

 

皆さん韓国へ旅行の際に

宿泊はどこでされますかはてなマーク

 

明洞東大門ホンデ

などが人気かと思います音譜

 

さらに最近では

ゲストハウスが主流になり

ホテルより安く泊まれるとこも

あるので人気ですよねドキドキ

 

 

そこで今回はホンデにある可愛い

ゲストハウスをご紹介致しますおねがい家

 

 

 Chuls Lodge 

 チュルズロッジ 

 

 

何よりも立地が良いと

日本の旅行者の中で人気です恋の矢

 

スタイルナンダchuu

目の前にある場所ですおねがい

 

このゲストハウスは

アパートの部屋

旅行者用に貸し出して

いるので受付などはありませんびっくり

 

部屋に入るパスワードを

教えてもらうと自由に出入りできるので

夜遅くなっても

心配も要りませんニヤニヤ

 

 

玄関には部屋用のスリッパ

雨具が沢山用意されています音譜

 

旅行で傘を持ってくるのって

荷物になるので

傘が準備されているのは

とても嬉しいですねウインク

 

 

冷蔵庫やテーブル

簡単なキッチンや流しがあり、

家のダイニングのような

雰囲気でしたおねがい

 

旅行で宿泊というよりは

韓国の一般的なアパート

住んでいるような雰囲気

味わうことが出来ますドキドキ

 

そこから部屋が別れていて

 

 

可愛らしい ピンク 

ベースにしたお部屋と

 

 

 緑をベース にしたお部屋の

2部屋があります

 

両方ともシングルダブル

ベッドが1台ずつ置いてあるので

最大で6人まで泊まることが

できるんです爆  笑音譜

 

 

どちらのお部屋にもドレッサーがあり、

証明も付いていたので

お化粧がしやすく女性には

とてもありがたい空間ですちゅー

 

 

さらに、ティッシュ

コットン綿棒までが

準備されていました笑い泣き

 

 

 

ホテルなら大体が

風呂場についている

ドライヤー

ドレッサーの下についてますおねがい

 

 

このゲストハウスは

なんといっても壁紙が

普通の白色ではなく

ピンクや緑など可愛い色

作られていて小さな置物

飾り付けされているので

住みたくなるような空間ですラブ

 

 

そして、宿泊先で一番重要な

コンセントも・・・

 

ベッドのすぐ横や

ドレッサーのすぐ横に

たくさんつけられていたのが

とても便利で使いやすかったですウインク

 

 

立地が良く部屋も可愛く

そしてゲストハウスのお兄さんも

優しくとても満足のいく施設です恋の矢

 

 

韓国で宿泊施設を決める際

是非このゲストハウスを

利用してみてくださいドキドキ

 

 

 

アクセスは

地下鉄2号線 京義・中央線

空港鉄道のある

弘大入口駅

7番出口から7分ほど

 

空港から乗り換えなしで来れるので

アクセスもとても便利です韓国キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

yes韓服

 

鐘路区社稷路133-6(積善洞27)

 

ご予約を

LINEで承っておりますので

お気軽にご連絡ください!


韓国語が出来なくても、

LINEは日本語対応ですのでご安心を。


また、LINEからのご予約で

1000ウォンの割引もあります!!!

LINEのID gureumi20

                 yeshanbok

 

 


 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yeshanbok/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/gureumi20/

 

韓服の情報だけでなく

韓国芸能、韓国旅行、他にも

韓国カフェなど更新しているので

ぜひ読書登録して

最新の情報をゲットしてください

読者登録してね