端午の節句行事 |     日々~

    日々~

  
  何気ない毎日や、特別な日の出来事コト

 

端午の節句行事を開催

むらさき音符ルンルン鯉のぼり飛ばしゲームルンルンむらさき音符

飛ばすコツは紙飛行機を飛ばす感じで

優しくふんわ~~りと飛行機

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

かまえて!3・2・1

☟鯉落下 笑気づき

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

 

何事にも皆さま真剣!!

笑顔が絶えず盛り上がりましたハートのバルーン

 

遠くまで飛ばされた方は

今年90歳になられるO様でした拍手

 

短時間ではありましたが

ご参加有難う御座いましたキラキラ

楽しい子供の日でしたラブラブ