最近のマイブームは、アマプラで限りなくAVに近いのを探す事です。

探せば結構あるもんだ。アマプラサイコウ!

 

さてさて、喫茶店。

 

コロナ以来の和歌山市はOLD TIME

まっちゃんとYAMATOさん主催の「フォーキーナイト」のイベントに参加してきました!!

 

 

場に飲み込まれてはいけないと(笑)、早めに到着。

19:00前に着いてしまった( ;∀;)

お店はまだ閉まってた。

 

すこし散歩し、入店。

マスターがドラムセットを奥に移動してるとこだった。

ワンオペだ!

 

 

KENGOさんにあえなくて残念でしたが……。

 

ほっこりいつもの二人のオープニング。

 

ええ感じよ!!

 

 

今日はYAMATOさんがトップ。

ビール呑んでた。うらやましい

代行で帰れる距離なら、ワテも呑みたい!!
 

 

2番手はワテです。

動画撮ったので、編集出来次第アップしますね!

 

ヨッシーさんの知り合いの方や、セカンドライフ満喫中のセレブな女性(多分セレブのハズ!)、15年ぶりのライブ?な方、そして那須涼介さんの「月夜の熊野川」を演奏されてたふくちゃんさん、サンマの歌やらと、

バリエーションに富んでました。

 

和歌山市で那須さんの曲を聴けるとは!!

やるな、那須さん!

 

トリ前がまっちゃん。

相変わらず、声がデカい!!

 

 

太もももデカい!!

 

 

イベントの締めくくりはマスターが1曲演奏してくれます。

渋みがあるよ!かっこよかった!

 

 

まっちゃんのギターで演奏。

 

楽しい夜でした~

 

イベント終了は23:00前だったかな?
フォーキーナイト、よいイベントです!!

 

ひさしぶりにライブハウスで歌ったけど、やっぱり音が良いね!

気持ちよかった!

和歌山市の方がうらやましいZ!

 

次回の演奏は、またまたオープンマイクのイベントですが、

初のお店。

南紀OTOYAさんです。

■10月22日(日)
 「ヨッシーDAY」
   START 13:30
   チャージフリー (要オーダー)
  2曲 歌います

っで、11月も初のお店

MILIさんで演奏させていただきます!

 

 

こちらもどうぞ→池本ノボルオフィシャルウエブサイト

 

絶賛、ストリーミング配信中!!

「感染拡大」

「nonphysics vol.1」
 

 てんとうむしNEXT LIVE

11月10日(金)

「DAIVE TO STAGE」

ミュージックカフェMILI

和歌山市西長町2-35

ゲストブッキング 池本ノボル

START 20:00

チャージ500 +1ドリンクオーダー

 

 

*各ライブのチケット取り置き、問い合わせ

 コメント、メッセージかHPよりどうぞ!

 

 池本ノボル 1stEP「感染拡大」(全6曲)

 ライブ会場限定発売¥700(taxin)

  試聴はコチラ!

 

 わてのホームページ…→officialwebsite

 放置気味のオーティオリーフ→audioleaf

 ワテのようつべ………………→youtube

 最近つぶやきます!、ツイッター→twiter

 

池本ノボル 1stEP「感染拡大」(全6曲)

 ライブ会場限定発売¥700(taxin)

   試聴はコチラ!