2月18日、お越しの皆様、出演者の皆様ありがとうございました!!
楽しかったですね♪

 

私、ヤマザワアニキと演者の真横にいたので、演者のサイドビューあんぐるですが……。

 

トップバッター美女

 

 

まあかさん。

 

プチ二次会で川村カオリさんの「金色のライオン」を歌ってくれてうれしかった。

キャッホー!

 

早く吞みたくて二番手を志願(笑)

那須涼介さん。

 

久しぶりに「振り向いてニーソックス」を聴けたZ!

新宮から京都まで各駅停車は圧巻!!
ビビった!

 

お寿司ありがとう~!おいしかったよ~!!

 

 

そして、ファイアーロープ先生。

 

 

斎藤先生カバー、オリジナルも久しぶりに聴けたz!

よく考えたら、久しぶりの方ばかりなので、何を聴いても久しぶりだ(笑)

 

そして、ワテ。

 

 

ステキな木目なお店でしょ?

ここで歌えるのは、今日が最後か……。

 

1.むかしのように

2.おやすみを言った後……。

3.オリオン

 

3曲歌わせていただきました。

3曲目は本当に決めてなくて、なんでも歌えるように6~7曲練習してたのですが、

ど定番をリクエストいただきました。

「星座のうた」www

 

僕より少し年上の乙井先生。

かつてのメンバー夫妻に翌日会ったよ~♪

 

 

ガットギターでかっこいいカッティングしてました。

コードも難しそう。俺にはムリ( ;∀;)

 

美女その2

 

 

hanakoさん。

元彼の前での演奏は少し緊張したみたい。

プチ二次会では、zooを歌ってくれた。

次回は川村カオリバージョンで歌ってほしい~♪

 

JUNさん

 

 

油断したら、永遠にMCしそうww

ラジオしてるだけのことはある。しゃべりが達者。

演奏もサイコーだったZ!!

 

そして、いつもイベントにさそってくれるワテのアニキ。

ヤマザワアキヒロさん

本日のトリ。

 

 

出番が終わるまでは呑まん!っとがんばってましたww

僕も呑んだらダメなタイプなので、すごく気持ちがわかるZ!!

 

いつもの渋い演奏きけたZ!!

 

そして、田辺一の悪党になってしまったサラダ氏(笑)

本日の大トリ
 

 

ヤマザワさんの演奏のあとに、サラダさんから挨拶が……。

 

どうやら、モミの木LSATライブは延長のようです。

 

「ハア!?( ゚Д゚)」

 

もうしばし、営業のようです。

ただ、いつ閉店なるかわからないのは本当のようです。

 

ここではあまり書けませんが(別に悪いことはしてない)

 

とにかく、歌える場所が減らなくてよかった。
ずっと続いてほしいな~♪

 

で、プチ二次会。

 

 

那須さん、カッシーさんと。

楽しかった。よい夜でした。
みんなありがとう~♪