昨日、母親の49日でした。

北は大阪、南は……田辺市(地元)。たくさんおまいりしてくれたよ!

 

話には聞くけど、49日までこんなにやることがいっぱいあるって思わなかった。

家族一丸で乗り越えったっすよ。

 

申告もあるし(書類はほぼ用意できた)、なかなかハードな毎日なハズなのに、

ワガママボディーは進行中 (*'ω'*)

 

しかし、今月は大切なライブがあります!!

 

 

飲食物はありません、自身でご用意ください(ゴミは持って帰ってね💛)

投げ銭(100円~)お願いします。

有志の方々にお気持ちを!


出演順は当日決定するそうです。

 

誰が出演するか、しりません(笑)

っが、那須涼介さんがとヤマザワアキヒロさんは出るハズ!

 

一人持ち時間20分ですが、悔いのない演奏をしたいです。

3曲ほど歌います~♪

このイベントの後、音響なども撤収されるそうで、本当に寂しい限りです。

 

「ミュージックカフェモミの木」の最後のイベント。

見届けてください!!