おお、もう12月だわ。

寒いわけだわ。

 

さてさて、喫茶店。

 

今年最後の演奏となります。

 

 

「ミュージックカフェモミの木」さんで、演奏させていただきます。

 

持ち時間から察するに、3曲ほどの演奏となりますが、心込めて演奏いたします。

普段しない曲しよう。うん。

 

飲食物は一切ありません。各自持ち込みどうぞ!!

ワチャワチャ吞みましょうヨ!!

 

出演順は当日決めるそうなのですが、ワテは呑んだら歌えないので(演奏がボロボロになる)、

トップバッターを志願してみますが、主催者から却下されそうな気もしまする……。

 

どんだけビール持っていけばいいのか、わからんやんww

 

とにかく、一生懸命やるッス!

 

でわでわ~!!

 

 

絶賛、ストリーミング配信中!!

「感染拡大」

「nonphysics vol.1」
 

 てんとうむしNEXT LIVE

 

2022年


12月17日(土)

「年末うたいおさめ」

ミュージックカフェ モミの木(紀伊田辺駅前)

START 19:00~

CHARGE お気持ち(100円~)

act

サラダ ジュン ヤマザワアキヒロ

那須涼介 三木栄司 花子

まあか 池本ノボル

出演順は本番前に決定いたします。

少し短めの演奏時間となります。

 

*各ライブのチケット取り置き、問い合わせ

 コメント、メッセージかHPよりどうぞ!

 

 池本ノボル 1stEP「感染拡大」(全6曲)

 ライブ会場限定発売¥700(taxin)

  試聴はコチラ!

 

 わてのホームページ…→officialwebsite

 放置気味のオーティオリーフ→audioleaf

 ワテのようつべ………………→youtube

 最近つぶやきます!、ツイッター→twiter

 

池本ノボル 1stEP「感染拡大」(全6曲)

 ライブ会場限定発売¥700(taxin)

   試聴はコチラ!