もう数日たっちゃった。

ありがとう!

「星まで届け 七夕ライブ」

 

楽しかったし、ビビった(笑)

 

気が付けば、2年ちょっとぶりの演奏。

 

練習だけはしてるんだけど、それでも不安だったので、宝来町はB-1にあります「仄か」さんとこで歌ったり、

紀伊田辺駅前のモミの木で歌ってみたりしてみました。

 

まずは仄かさんとこで、歌ったわけですが、ボロボロのボロボロ。

イッチョ歌って、ライブに自信を付けようと思ったけど、逆効果(笑)

いや、笑えないや。

 

ブランクとは怖ろしい!!

 

あまりにも不甲斐なかったので、仄かさんの帰り、人生初になります、海で練習したよ(笑)

 

歌いだしこそ、戸惑ったけど、時間も時間だったし人影もなくて(多分……www。)

気持ちのいいいものだったよ!

 

不思議と誰もいないと、ほぼノーミスで演奏できましたわ(笑)

 

しかし、これだけではアカン!ってことで、翌週末にモミの木で演奏するわけですよ!

 

これは、まあまあよかった。

 

なんか、安心できる要因ができた!!

 

気分よかったのでモミの木の帰り、友人の居酒屋「マルナカ食堂」へ。

 

同級生の女の子が、偶然お客さんで来てて、3人で盛り上がっていい気分で帰れた(笑)

 

久しぶりのギター担いで、駅前から徒歩で帰るのはしんどかったわ。

 

 

本番当日、SNSではなんとなく、お互いの近況がわかってるんだろうけど、久しぶりの実物たちはなんかヨカッタ!

 

LOOSEは相変わらず、僕にやさしくてうれしいよ!

花八夫妻も聴いてくれて、緊張と嬉しさで、イッパイオッパイだったわ~。

 

まいこはんのお陰で、なんか外に一歩出れたって感じです。

色々と事情があって、以前のようなペースでは演奏できないけど、一つ一つの演奏を大切にしたいと思ってます!

 

わかしおギターサークルの面々にも会えて、なんか緊張がやわらいだ。

いつもの顔っていうのは、いいもんですね!

 

演奏が終わって、ムス~コは金魚すくいしたり、楽しかったようでした!

 

ライブイベントも最高でしたが、縁日があるってなんだかワクワクしたよ!

賑わうっていいもんやな!

 

あっちゃんにビールおごってもらったり、近所の息子の友達のお父さんにもビールもらった。

 

ビール飲んだから、楽しかったってわけじゃないけど、本当に楽しい夜だった!

ありがとう~♪

 

まいこはんもお疲れやで~!!