2年ちょいぶりに、人様の前で演奏させていただきます。

ただし、雨がなければ(笑)

 

よい2年となりまいした。

 

まったく歌わず、ギターも弾かずが半年。

(いや、もっとだったかな?)

 

そこから、ポツポツとギターをいじったり、自作防音室作ったり、釣りしたり、マイクラしたり(>_<)、ビール飲んだりしてました。

 

なかなか忙しかったよ。

 

新曲も何曲かあって……。

 

だけど、音源化まではまだまだ先ですが、7月7日にそのうちの一曲を歌えたらって思ってます。

 

よい充電期間となりました。

 

いろいろ環境が変わってしまって、以前よりもかなりマイペースになりそうだけど、少しずつ演奏できたらと思います。

 

 

 

 

久しぶり過ぎて、ビビッているので遊びに来てヨ!

それまでに、オープンマイクを2回くらいやっておこう!

そうしよう!!

 

アイシテルゼ!ベイベ~!!