12日、クロスタにお越しいただいた皆様、共演者の皆様&スタッファーの皆様、ありがとうございました。
来れなかった方も、いろいろ気にかけてくれてて、ありがとうやで~!

連休のど真ん中で、予定も立てづらい中、ホンマに来てくれて嬉しかったぜ!
ベイベー!アイウオンチュー!

「最後のお願い」の効果もあって、那須さんの弟が遊びに来てくれたわ(笑)

当日の共演者は初対面の方ばかりで、ノボルはちょっぴり緊張気味でした。
そんなシャイボーイな一面も愛してください。

新曲、も特にミスもなく(多分…)、演奏できて、ホッとしました。

SET LIST
1. オリオン
2. 声(新曲)
3. time afte time(シンディ・ローパ cover)
4. 時間旅行
5. 星のラブレター(boom cover)
6. 赤い蜻蛉


今日は機材トラブルなくてよかったわ~(笑)
time after timeでトラブったら、泣いたやろな~

和歌山市からの舞川さんもよかったです。
あちこちまわってるだけの事ありますね!
2chさんとはリハで、timeaftertimeがかぶり、ちょっと泣きそうになった(笑)
いいユニットだ。
bingoさん
「さらいじてこもじけてなっとうしよ」、覚えてくれたやろか?(笑)
CD買ったゼイ!

ということで、2014もよろしくお願いします~!!
池本ノボルでした~!