久しぶりに遠征・・・ | パンドラのブログ

久しぶりに遠征・・・

遠征といっても奥さんと米子までショッピングですわワンピース


最近松江よか遠いとこへ行きたことがなかったもんだけん、なんかくたっべました(疲れました)ガーン


奥さんは、洋服とか買えて喜んじょらいたんで、まー良しとします。


せっかく米子まで行きたけん、ちょっこし(少し)足を延ばして境港で松葉蟹を買って帰ーましたかに座


このところ紅ズワイ蟹ばっかで松葉蟹を食っちょらんだった(食ってなかった)けん、めちゃめちゃまかった(旨かった)にひひ


だども、オラが気になっちょーのは風台風と波波だがね・・・


天気予報では、明日は2m→5mになーやな(なるような)ことを言っちょーけどどげなっちょーかいプンプン


おかげで、一緒に隠岐へ行くはずの相棒が戦意喪失しちょーますダウン


こいつを逃すともう今年中には、行くチャンスが無いビックリマーク


諦めーだか・・・いやっ明日まで望みは捨てらんでーーーーむかっ


なんとか予報よ変わってごせ!!