隠岐釣行予定・・・ | パンドラのブログ

隠岐釣行予定・・・

うお座今週末に磯泊まりで隠岐釣行を予定しちょーますニコニコ

今日と明日は荒れる予報だども(だけど)大丈夫かいなショック!


リールに新しいラインも巻き直して、その他のチェックもしちょったけどなんか足らんような・・・


狙いは、ズバリ「尾長グレ!!


パンドラのブログ


この写真は、去年の12月に隠岐へ行った時に釣ったやつだども今回も、こぎゃんふに(こんなふうに)釣れらんかなー叫び


「尾長」がだめなら「口太」でもいいけん、40cmオーバーを何枚か釣りたいと思っちょーますうお座


どうも最近隠岐に行きた釣友に聞いた話では、隠岐の水温がまんだ(まだ)20℃以上あーらして(あるらしくて)餌取りが、えっと(いっぱい)おーすこですわ(いるらしいですわ)ガーン


まー、そーでも渡船屋の船長に聞いてみたら、グレに関してはなんとか釣れちょーみたいだけん大丈夫でしょアップ


去年は、マダイのおっきゃん(大きい)やつが、バンバン釣れちょったに今年は、全然ダメらしいけん、まー事故で

釣れたらいいかなーくらいの気持ちでおーます。


あとは、前日にオキアミ買いに行って、ほぼ準備完了って感じだね。


なんとか、良い場所できますように・・・