今日のサーフ・・・ | パンドラのブログ

今日のサーフ・・・

今日もサーフへ行きて来ましたあし


外へ出てみーと(出てみると)北東の風微風、いつものサーフは追い風だー音譜


!?つーことは・・・波は・・・釣友が先に行っちょーはずなんで、ソッコー携帯


オラ・・・「波はどぎゃんふだ(どんな感じ)はてなマーク


釣友・・・「人はおらんだども(いないけど)波は、わーやい(意外と)あーで(あるよ)ビックリマーク


オラ・・・「行くわ!!


釣友・・・「待っちょーわ!!


着いてみーと(着いてみると)なんか静かだねか(静かじゃない)はてなマーク


耳をこらさんと聞こえらん位の波音しかさんがや耳


世話ないかいなー(大丈夫かなー)むっ


海まで行きてもやっぱり波が無い船


沖には、イカ釣りの船もおーし(いるし)・・・


あんまー(あまりにも)穏やか過ぎーじゃねかダウン


っつー位の凪ですわあせる


まー、せっかく来たけんやーけど、今日はダメなやな(ダメなような)気がするー得意げ


色んなルアーを投げてみーだども(みるけど)ぜんぜんアタリなし汗


1時間位たって、やっと「コンッ目」ってアタリビックリマーク


そーほど(それだけ)・・・のらず得意げ


さらに30分後「コンッコンッ目目」ってアタリビックリマーク


あわせたけど、のらずむっ


数分後、釣友が「キターーーーーッビックリマーク」、マジッ!?


いいなーって思っちょったら、あとちょんぼ(あと少し)で針はずれ・・・ガーン


もうやめーかね(もうやめようか)って言いながら、投げちょったら「ゴンゴンゴン目目目」って

キターーーーー!!


今度のやつは、ちゃんと付いちょーました。


あんま引かんかったけどなんとかズリ上げ成功チョキ



パンドラのブログ

63cmでしたグッド!


そぎゃん(そんなに)でかくないけど、今日の条件なら許いちゃーかなにひひ


今日も釣らしてまって、だんだんニコニコ