目が覚めたけん・・・ | パンドラのブログ

目が覚めたけん・・・

いつものサーフ行きてきました車


今日は、日曜日だけん人があばかん(いっぱい)だらなー(だろうなー)ショック!と思いながら向かっちょーました。


が、いざ着いてみーとオラの車で4台目車車車車


わーやい少なて(以外と少なくて)逆におべーました(ビックリしました)叫び


今日は、家で全ての準備を完了させちょったんで速攻波打ち際へ馬


波が波・・・無い船・・・予想よか穏やか過ぎーだないダウン


でも投げれば釣れーかもアップとなぜか前向きな気持ちの自分におべーました(ビックリしました)目


やる気になって第一投ロケット巻き巻き・・・潮が動いちょらんダウン


ハケを捜してキャスト&リトリーブあせる見ーつけた目


そこで粘ってやっちょったら(やっていたら)小さなアタリがあったに乗らず・・・しょぼん


次も同じとこへ投げてロケット2へん程(2回程)ジャークを入れてやったらググッーとキターーーーアップ


3べん程アワセを入れて竿で聞いてみーと、ちゃんと乗っちょー、今日の奴は元気がいいわーうお座


よー引っ張ーます、おもっせー(おもしろい)音譜


引き波に乗って沖へ走ーし、エラ洗いすーし、でもそぎゃん(そんなに)でかくない・・・


フィニッシュビックリマーク波が引いたらいつもの様に砂の上でビタンビタンしちょーますうお座


パンドラのブログ


たいしたことないサイズ、65cmでした。グッド!


まー釣れたけん良しとしちゃーかなにひひ


出雲の神さん今日も釣らせてもらってだんだんニコニコ


そういえば出雲は、『神在月』になーました。


全国より神様達が出雲大社に御出でになーます。おかげがありますように¥