穏やかですが・・・ | パンドラのブログ

穏やかですが・・・

今日は、釣りに行けませんしょぼん


友達が2組に分かれてそれぞれが違った釣りしちょーみたいだども(してるみたいだけど)、今んとこまいすこ(うまいこと)いかんみたいで、磯の上であじっちょらいます(困っておられます)ショック!


オラは、釣りビジョン見ながらビールなと(ビールでも)飲まかと思っちょーとこですビール


いやー、明るいうちからのビールは、晩に飲んよか(飲むより)酔いが回ーのが早いが台風


ビールっていっても最近家で本物飲んだ記憶があーませんしょぼん


第三のビールってやつですか、もっぱら『のどごし生』ばっかですわにひひ


こいつが、飲みつけーと(飲み慣れると)わーやい(以外と)まんなって(美味しくなって)くーけん(くるとこが)不思議です。


さっき会社の後輩が新婚旅行の土産を持って来てごいて(来てくれて)、中身は何だーかーって思っちょーとこですわにひひ


さーっ明日はどげかいな!?


またくだらんこと書かんといけんかいな!?


まー明日んなってから考えーだわ合格



パンドラのブログ