今日も・・・ | パンドラのブログ

今日も・・・

行きてきました馬


駐車場には、1台も車があーません車


昨日海を偵察に行った時は、まげにいい感じの波があっただも、だいぶ落ちちょーました船


まーそーでもやってみーかなってことで準備、準備・・・が、寒い台風


釣り座までちょんぼ歩いて第1投ビックリマーク


風は相変わらず背中から吹いて来ちょって投げやすかったですわ。ロケット


雨が降った後だけん、川から水がいっぱい出ちょって激流だがやあせる


暗い内はぜんぜんアタリなしで、つまらん時間が過ぎ・・・


明るんなってから、おーあそこ良さげーってとこへフルキャストロケット


ゆっくり巻いたらキターッビックリマークんっはてなマークあんまり引かんけど本当に来てる!?


竿できいてみると生命反応ありにひひ


もう一発アワセておいちゃれビックリマーク


そのままランディングへ・・・波が引いたら砂の上でビタンビタンしちょーますうお座



パンドラのブログ

ちょっと小ぶりな60cmのお姉ちゃんでした。