まずメイバランスゼリー、

カロリーメイトゼリー、

が浮かんできました。

その中で今回はメイバランスゼリーの評価を

していきたいと思います。

個人の感想ですので参考程度に。


メイバランスゼリーには種類が8種類あり

近くの薬局ではぶどう味が無かったので

すべての評価は出来ませんが了承ください。


まず7位

ハチミツヨーグルト味

こちらの商品は…スルッと喉に入って欲しいので、ハチミツのトロミ、ゼリー元からあるトロミで中々進まなかったです。基本的に私は好き嫌いはない方なのですがこれは苦手な部類に属する存在になりました。

続いて6位
ヨーグルト味
無難です。ただただヨーグルトをゼリー状にしたものなのでまぁ市販のヨーグルトと比べると味はおとりますが、メイバランスの中では…うん、無難です。

続いて5位
ストロベリーヨーグルト味
あっまいです!おやつのいちごの味って感じです。
6位と5位はどっこいくらいの差でおやつ感覚って感じですね。

続いて4位
パインヨーグルト味
こちらは飲みやすかったです!サッパリしたものがヨーグルトには合うのかと個人的にはもう1回食べてみようかなっていう感想です。

続いて3位
バナナヨーグルト味
最初に食べてしまって画像ありません😅
安定の美味しさ。バナナにヨーグルト
合うのはもうわかってる事じゃないですか。
美味でした♡

続いて2位
ピーチヨーグルト味
美味しい!リピ確定ですね。
ごめんなさい、語彙力なくて、おいしいです。

1位はマスカットヨーグルト味
さっぱり飲めて1番飲みやすかったです。
こちらもリピ確定ですね。
もしかしたら近くの薬局では売ってなかった
ブドウもいい勝負をしてたのではないでしょうか🍀

もう一度言います、全て個人の感想ですので
責任は一切問いません(笑)なんの責任やねん。

もしこういった栄養食でサラッと食べれるものがあればコメント欄にでも教えて欲しいです!

あと順位こっちじゃない?ってのも
書いてもらって大丈夫です(笑)