空中ヨガ | オーダーメイド シルバーアクセサリー ~埼玉~ 銀の小細工 ぐれお堂まさよのブログ

オーダーメイド シルバーアクセサリー ~埼玉~ 銀の小細工 ぐれお堂まさよのブログ

アートクレイシルバーでアクセサリーを作っています。
制作のことだったり、日常のことを書いています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

こんばんは
ぐれお堂 銀職人のまさよです

ひっさっしぶりに
空中ヨガに行ってきました
最後に行ったのが去年の2月…びっくり
だいぶ期間があいてしまったので
頭がクラっときましたがガーン
全身すんごく伸びて
身体が楽になって嬉しいニコニコ

骨折した箇所が痛くてねかお
心配だったけど、
特に問題なくキラキラ

今回参加して、
メンバーズカードのスタンプが
やっといっぱいになって
新しいカードになりました合格
何年越しだろうか…あせる

ペースゆっくりでも続けたいなぁアップ
と思いました照れ