ちょっと真剣に気になるのだ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





あれれはてなマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-1









たしか・・・記憶をたどると

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-2









2010年6月12日の記事 より



ここに、犬に関する注意が書いてあったのだけど

(犬のなき声や放し飼いで近隣の方が迷惑しています。犬の散歩はルールやマナーを守りましょう)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-3









それで、これが今現在。

注意書きの下に新たに他の注意書きはあるけど

犬に関する注意のとこが木でふさがれちゃってるのー

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-4









なんで消えてるんだはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-5









ルールを守らなくてもよくなったのか・・・

いやいや、そんなわけないし


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-6









それ以前に、犬を公園に入れるなんてありえないから

わざわざ犬のこと言うまでもないでしょ


ってことなのか・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120620-7


3つある看板全て、このようにふさがれてるのだ。

なにかあったのかなぁ~



真意が気になっちゃうのだ。








ほんとに何でなんだろ(´・ω・`)


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。





足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月20日のボク


→1年前の今日 2011年06月20日のボク