ご苦労かけます! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





みなさんまたまた軽くおひさしぶりっ!

飼い主さん、ここ数日ちょっと忙しかったみたい。




そろそろまたまた毎日更新できそうラブラブって言ってたよ。

みなさん、これからもよろしくねです。







そして今日のお散歩でのことだよ。




うんしょっ!うんしょ!

山登りしてるんじゃないよ。近所のいつもの公園だよ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111104-1







今日はねえ・・・ここの気分なの音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111104-2







ふふふ

あんなところでしちゃったのだ!すごいでしょ!




だからボクの飼い主さんが


女の子 もー!何でこんな斜めのとこでするのよーあせる


ってブツブツ言いながらうんちを回収してたよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111104-3







えへへへへ

お世話かけましたー音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111104-4







頼むよ・・・転びそうだったよ><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。