テレビのイケメン秋田犬 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





みなさんお元気だった?

ちょっと久しぶりのボクです。




ボクは変わらず元気だよ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111024-1







「最近テレビで秋田犬を見たのよ」って

お散歩中、何度か声をかけてもらいました。


(もちろんボクはビビっちゃって、後ずさりして逃走を試みたけどあせる)


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111024-2







でもボクは見てないので

何の番組だったんだろって気になるのです・・・。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111024-3







ボクを見て、秋田犬のテレビをやってた!って思い出すような

ボク似のイケメン秋田犬が出てた番組、見た方いますぅ?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111024-4







イケメンはともかく気になる~><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。