迷犬レン。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





キャベツ畑野菜までお散歩にきたよ。

すると突然便意が・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-1







本屋さんとか整列されたお店に行くともよおしてくる

アレと同じ現象なのかな

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-2







なんて思いつつ、場所を定めるのに迷い

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-3







迷って迷ってウロウロウロウロDASH!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-4







ウロウロしながら、どんどん→のほうへ移動してきた!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-5







いったりきたり、迷って迷って・・・結局ここではしなかったよ☆

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111019-6






ビニール持って、私もウロウロさせられたのに><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。