闇夜に狂犬現る! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





(今日は、旦那さんがiphoneで撮った写真でブログります。)







闇夜に狂犬現る!!!!!


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-1







なんて嘘だよ~!

びっくりした?



こんなに尻尾振って喜んでるんだからねっ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-2







必殺技、キラリンビィーーーーム!!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-3







その後、狙ってビーム写真を撮ってみるも・・・

両目ビームは撮れず><

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-4







片目ビームじゃだめ?(´・ω・`)


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-5







おまけ(?)



この顔!

すごく可愛くかっこいく撮れてるのに

ピントが・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111012-0







ピントあってなくてもビーム出ててもかわいいいいい(親バカ)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。