新しいレンズ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



デジタル一眼の新しいレンズを買ったんだってさ。




ズームをしない単焦点レンズっていうやつ。

前のレンズはちょっと長くて大きくて重かったので・・・




これでだいぶ軽くなったので、外に持ち出せそう音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110827-1







前より明るく、ボクの可愛い顔が撮れる・・・らしい

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110827-2







顔というか、昨日に続いてまた寝顔になっちゃったね・・・。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110827-3






あっ!起きたかな?


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110827-4







と思わせて、また寝ちゃった。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110827-5






寝てる写真が2日連続になってしまったーあせる

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。