車で遠出するんだよ2011夏 -旅先の出会い未遂編- | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



こっちでももちろんお散歩足跡にいくよ。







お散歩の途中で、塀の上にネコちゃん発見目


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-1







発見したのは飼い主さんだけね。

ボクはネコちゃんの存在に全然気づかず・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-2







すぐ横にいるのに気付かず

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-3







ネコちゃんのほう向いたのに気付かず

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-4







ずーっと気付かず

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-5







秋田犬 なんでずっとここで写真撮ってるんだ・・・?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-6







ネコ (いいからアンタ早くどっか行きなさいよ・・・。)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-7







って思われてるのにも気づかず、帰りました。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110805-8








警察犬に向かない子。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。