待てん! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



小雨の中、お散歩にきたよ足跡


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110628-1





え?まだ撮るの?もう待てないよ~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110628-2







はいはい・・・じゃぁヘラヘラ顔ですが、ポーズチョキ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110628-3







なんかあっち向いたりこっち向いたり、変な耳になっちゃった!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110628-4







うぅぅぅ・・・(ウズウズ)

ダメだ!やっぱりもう待てない~あせる

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110628-5







すぐ動いちゃう(´・ω・`)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。