変なとこで頭よい秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



お散歩前のブラッシング (←その時の記事クリック) は、お散歩が控えてると思うと

つい興奮しちゃって・・・

あんまりさせてあげられない!




それとまぁ、ボクはあんまりブラッシングが好きではないんだよねあせる







それでね最近、お散歩から帰るとすぐここに座ることにしたのビックリマーク


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110622-1







角に座って背中を隠すのがコツだよ音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110622-2







そうするとなんと・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110622-3







背中のブラッシングを避けることができちゃうのだグッド!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110622-4


首の下の柔らかいとこのブラッシングは大好きなのです。






うーん・・・もわもわの抜け毛は、いつ取らせてもらえるんだ┐('~`;)┌

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。