ごくまれに記憶力がいい秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


しばらくお天気晴れがいいみたいで嬉しいな。







数ヶ月ぶりのコースを散歩してみました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101104-1







後ろ姿もイケてるキラキラはてなマーク

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101104-2







あっ!Σ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101104-3







ここに前、わんこがいたんだよなぁ。

今日はいないのかなはてなマーク

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101104-4

んー・・・いないや、残念あせる







壁のにおいをかいで帰ろ~っと。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101104-5






だめって言った事はすぐ忘れますが、犬のいる家だけは忘れません。
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。