生き埋めにされてた秋田犬の話。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



昨日11日のことですが、山のように盛られた土の中に

首だけ外に出して埋められていた犬が救出されたというニュース。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101011/crm1010112347018-n1.htm





私が最初に見たニュースでは30kgくらいの雑種で・・・って言ってたのだけど

写真を見る限りでは秋田犬ぽいなぁって思ってた。

後で見たニュースでは30kgくらいのオスの秋田犬で・・・ってことだったので

うちのレンが30kgちょっとのオスの秋田犬だから、ほとんど同じだ。





雑種とか秋田犬とかそんなことは全然関係ないんだけど

許せないいいいいいいいいいいいむかっむかっむかっ




飼い主さんが名乗りでて、無事おうちに帰れたみたいでよかった・・・。

秋田犬の10歳って言ったらおじいちゃんですよね。

何歳だろうが許せないけど・・・





自分より弱い生き物をいじめるとかやめてよ・・・。





人間だけだよ。他の生き物をいじめる動物なんて。

あの子が何をしたの?






言葉が出ない・・・・・・・・。
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。