期待させられた秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


レンはドライブが大好きなので、車が置いてある駐車場に近づくと

くんくん匂いを嗅ぎながらさりげなく (←記事参照) 車に近づいていきます。




新しい車が納車されるまでは、代車なのですが・・・







秋田犬 えーっと・・・たしかこの辺に車があったような・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-1







秋田犬 お?あったあった!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-2







秋田犬 さぁ、車を開けてくださいな。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-3







秋田犬 ・・・・・・・まだかなぁ?(いつもならすぐ開けてくれるのに)

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-4







秋田犬 何で開けてくれないの?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-5






この車は代車だからレンは乗れないんだよ~


秋田犬 ええええ!?車に乗りたいよぅぅ!!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100907-6


帰りたくないらしく、必死の抵抗!

車が違うのはわかんないのかなぁ・・・。




乗れれば何でもいいのかな。





あんなに前の車、大好きだったみたいなのに(´・ω・`)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。