飼い主と優雅に買い物する秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



シルシルミシルでやってた

埼玉県三郷市にあるスーパービバホーム という

東京ドーム3個分の広さらしいホームセンターに行ってきました!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-1








中にはドッグランもあったり

ペット用カートに乗せて、一緒に買い物できるんです。


秋田犬 行き交う皆さんにご挨拶して、楽しくお買い物してきたよ!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-2


レンくん。

嘘ついちゃだめよ。。




駐車場でだっこしてカートカートに乗せて押して、ガラガラガラガラって鳴った瞬間に

ビビって飛び降りちゃったじゃない・・・。




あのカートカートから飛び降りるってどんだけ・・・

こっちがびっくりしたわよΣ(゚ロ゚ノ)ノ







あまりに怖がらせてしまったので

車でお留守番してたレンに、犬用バームクーヘンを買ってきました。




こ、これは・・・セレブ犬(?)の食べ物!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-2







秋田犬 早くちょうだい~!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-4


なに、この変な舌(笑)







女の子 ちょっとバームクーヘン撮るから待っててね。


秋田犬 匂いだけでも嗅ぎたいよぅ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-5







秋田犬 強奪!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-6


撮ってたのに~!








秋田犬 無我夢中でムシャムシャ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100813-7


最初はおっかなびっくり食べてたくせに

1個食べたら、次からは丸飲みのように食べてました(笑)




怖がらせてごめんねぇ・・・



「愛犬と一緒にお買い物」とか、ちょっとやってみたかったのよil||li_| ̄|○il||li






すんごい広くて、レンを家に置いて

もっともっとゆっくり見てみたいくらい楽しかったぁ!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。