たまぁに怖くない物もある秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 ボクは世界一のビビりですが(自称)


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-1







秋田犬 掃除機は怖くないのです。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-2







秋田犬 でも別に・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-3







秋田犬 掃除機が好きってわけじゃないんだ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-4







秋田犬 もおおおお!まだなの?!しつこいなぁ・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-5







秋田犬 ふぅ・・・やっと落ち着けるよ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100803-6


女の子 いいから早くどきなさいよっヽ(`Д´)ノ






全くどいてくれる気配がありません。

おばさま達の井戸端会議には尻尾巻いて逃げ出すくせに;;


2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。