頼もしい番犬・・・・・を目指す秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


これは昨日のレン。

見えづらいですが、肘が赤くなってて黒くぽちっと出来てました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007053








これは今日のレンです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007061


肘の赤いのがうっすらになってるでしょ!?

そして黒いぽちっが無くなってたんです!

ダニじゃなかったのかもです。




それともミョウバン水つけたお陰で、一日で落ちたのか・・・?




秋田犬 でも一応、昨日買ったフロントライン(ダニ・シラミの薬)はつけてね?




うんうん、届いたらすぐにつけるからね><







おうち帰ってきて・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007062







耳に引っかかってるのは置いといて・・・、可愛い顔が撮れました音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007063







秋田犬 ハッ!誰か来た!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007065


今日は

 ・ゴミ収集車

 ・牛乳屋の営業さん

 ・給湯器点検に来たガス屋さん




と、お客さんが多かった日でした。(これで?)

ドアが閉まってるから強気なのか、番犬らしく少~し吠えてくれます。




ゎぅ!



って言うくらい、か細い声で。







秋田犬 あれで精一杯なんだいむかっ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007066

怖いのにがんばってお仕事してくれてありがとね。




2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。