哺乳類じゃないものに似てる秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



昨日ですが

早くに起きなきゃだったので、珍しく朝日の中のお散歩。







秋田犬 これくらいの日差しちょうどいいわ~


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006261







秋田犬 ここは日陰で人通りも少ないから好き

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006262







秋田犬 飼い主さんの好きな僕の横顔の写真


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006264







秋田犬 たまに変顔になっちゃうのも好きなんだって

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006265







秋田犬 正面も可愛くて好きって言ってくれるんだけど


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006266







秋田犬 僕がいつも耳をすませてばっかりだから


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006263







秋田犬 僕の耳のことを・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006267







秋田犬 ミミズク↓みたいって言うんだよおむかっ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006268


似てますよね?






近所の好きな看板 シリーズ(?)ですが

このハトにエサを与えないでの看板好きです。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006269


エサいらないって凛々しい顔で断ってるところが・・・

近所の人は本当に困ってるんでしょうけど・・・、なんかこの看板好きです。






2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。