公園デビュー | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

車でちょっと行ったところで

公園デビューしっぽフリフリしてきました合格





紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909051



とりあえず、おちっこ汗


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909052



とりあえず芝生で

親バカ撮影会カメラ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909053




珍しく大人しく座ったままなので


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909054




調子にのって数枚カメラ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909055




ボール咥えてゴキゲン音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909056




紐離してあげたら、喜んでボール追っかけていっちゃった

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909057




若い犬の横顔は本当に美しいと思う


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909058




もちろん正面が一番だけど恋の矢

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0909059



ここの公園は夕方行くと

ものすごい数の散歩の犬が集まるので

普段見れないようなでっかい犬とか来てて

フリスビーの芸当やったりするワンちゃんもいて



けどこの日はちょびーっと早かったみたいで

レンと遊べるようなワンちゃんはまだいなくて・・・



もっと夕方に今度また挑戦しよう!






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ