最後のワクチン | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

3ヶ月目を迎えたので、最後のワクチンをしに病院へ



診察台って犬からしたらかなり高いところにあって

レンは借りてきた子猫子犬のように大人しくなっちゃって



向こうで検便してもらってます

気になるご様子


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908271




初めての全身写真かも


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908272



やっぱ耳おっきいなぁ

しかしイケメンすぎる(親バカ?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908273




これもイケメン!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908274




舌をしまうの忘れちゃいました


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908275




撮影してたらゴミ収集車が来て

なさけなーい尻尾に・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0908276



病院の前で何やってんだっていう・・・

あ、そうだ

検便の結果



回虫がいました・・・

虫下しもらってきた



長い虫がうようよ出てくるとか出てこないとか

トラウマりそう(´;ω;`)






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ