Fate/Zero4話感想 | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

Fateの放送が楽しみで待ちきれないそーまさんですww

そして4話やっと見れたよww
みんなはもう5話をみて今日が6話だっていうのに・・・w
俺の地域はどうなってんだ・・・
まぁ実を言うとケーブルテレビでFate/Zero見てるんだがww


$とあるアニヲタの自由日記
ランサーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱランサーはカッコイイというジンクスがあるのか・・・・

$とあるアニヲタの自由日記
やっぱランサーはカッコイイな!!


しかし何だかZeroのランサーの方が強そうだぞ・・・w
$とあるアニヲタの自由日記
だって2槍じゃんっ!!!∑(゚ロ゚!)
しかもどっちも宝具て・・・w
ちょww片方俺にくr((黙


特に赤いほう!!
ゲイ・ジャルグって言うらしいんだけど
ゲイ・ジャルグは接触している物の魔力を打ち消す長槍・・・ヒィ(;´Д`)


$とあるアニヲタの自由日記
打ち消すのはコイツだけで勘弁ww


つまりセイバーさんの魔力でできた鎧を無視って斬れると言う事か…
$とあるアニヲタの自由日記



$とあるアニヲタの自由日記
そしてこのランサーの泣きボクロには異性を魅了する魔力(呪い)があるらしい
そんなもの無くてもこのランサーの声は同性も魅力する緑川光さんの声なのだあああああああ!!!




$とあるアニヲタの自由日記
ランサーとセイバーさんが戦ってる間この男は・・・
$とあるアニヲタの自由日記
ちゃっかりランサーのマスターを狙い撃とうとしていましたww
まぁ近くにアサシン軍団の一人がいたから様子見になったんだけどww
てかよくこんな高い所にいるよなww俺は怖いわぁwww
ん・・・高い所・・・?



$とあるアニヲタの自由日記
そういえばヒロインも高い所にいたなww
$とあるアニヲタの自由日記
やっぱりこの二人もサーヴァント同士の戦いを見ていたんですねww
俺はこのまま見ていると思ったんだが・・・・

$とあるアニヲタの自由日記
ヒャッフ~~~~~~~!!!ヽ(´ω`)ノ


$とあるアニヲタの自由日記
双方剣をおさめよ!王の前であるぞ!我が名は征服王イスカンダル
突撃して真名までバラしちゃうのねwww

ここで終わっちゃうんだよぉぉぉぉ・・・
短っ!!!これ30分かよwww
って今回も桜ちゃん出てないじゃん・・・・ww(;´Д`)

いやぁでも今回は戦闘の迫力に圧倒されたわwww
やっぱstay nightの時より絵が綺麗になってるよねww
$とあるアニヲタの自由日記
セイバーさんのアホ毛がよりクッキリと見えますwww
思うんだけどwwセイバーのアホ毛からも異性を魅力する魔力が出ていると・・・・w

今回の話の名シーンはこれだねww
$とあるアニヲタの自由日記
「連れてけっバカっ!!!」
「つれてけぇ、ばかぁ///」ですねww

来週が楽しみだww( ´艸`)
でわ―――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪