初メイトの巻www | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

ついに行きましたよww
アニメイトぉおおおおおおおおおおおおお!!

2000円持って行ったけどwwたりねぇwwてか2000円が全財産だったw←過去形wwww
一気に消えたよww

まずデュラララ!!の下敷きww
$とあるアニヲタの自由日記
真ん中に三好君がいるからゲームのデュラだねw(゚д゚)(。_。)ウン!ww

そして次は
デュラララ!!
の静ちゃんストラップ!!
$とあるアニヲタの自由日記
これが1番高かったww1番小さいのにww(ノω・、)ww
友達と行ったんですがww友達がうざやverのを買ったのでw俺は静ちゃんww


次は俺のマイブームww
Fate/Zeroです!!ヽ(*´ω`)ノ
セイバーさんストラップですwこれは即買い物カゴ行きですねww
今は携帯についてますがwww
$とあるアニヲタの自由日記
ん~~セイバーさんいいねww桜がなかったのがショックだわ・・・ww

最後にクリアファイル!!
$とあるアニヲタの自由日記
セイバーさんスーツかっこいいね!!(/ω\*)
これだけすげぇ光が邪魔で見えにくいwww光・・・?

光をかざして、ためらいを消した
          あげたかったのは未来で♪

Fate/ZeroはOPのoath signが超いいねww超・・・?

$とあるアニヲタの自由日記
超COOLだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
うんwホントに超COOLなアニメイトでしたww

他にもWORKING!!とかけいおん!!とか買いたかったけどww
金がたりねぇ・・・wアニメイト恐るべしwww
買い終わってアニメイトから出てブラブラしてたらww


痛車発見!!!!

つい撮っちゃったよww
とあるアニヲタの自由日記
セイバーさんとww
とあるアニヲタの自由日記
アイマスwww

$とあるアニヲタの自由日記
これは無かったwwwゆまっち┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイww

まぁ・・・wキャラクターフェスティバル(キャラフェス)をしてたのでw痛車があってもおかしくなかったww
あと周りの人にコスプレしてる
お方がいてすごかったwwよw(゚д゚)(。_。)ウン!ww
1番ボカロの鏡音リン、レンのコスプレが多かったねwww

またアニメイト行きたいな☆彡

明日からまた学校か・・・頑張るか・・・
2次元3次元が交差する時、俺の日常は始まるww

でわww――――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪

ペタしてね