Fate/Zero2話感想 | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

今日はFate/Zeroの第2話をみましたww
$とあるアニヲタの自由日記
OPがまずかっこいいのに感動ww

からのw
$とあるアニヲタの自由日記
ウェイバーさんビンタww
ライダーさん容赦ねぇwww
$とあるアニヲタの自由日記
親父にもぶたれた事ないのに・・・※勝手なアフレコすみません

$とあるアニヲタの自由日記
イリヤちゃんの初登場!!うおぉぉぉwかたぐるま俺と代わr((黙
ロリロリワッショイヽ(*´ω`)ノ・:*:・゚

そして次のは・・・
キャスター陣ww
$とあるアニヲタの自由日記
おぉw俺はこの顔で子供を助けるいいやつなんだなキャスターは!(゚д゚)(。_。)ウン!
と思ったのに・・・
$とあるアニヲタの自由日記
俺の言葉をかえせぇえええええええええ!!!!!!!!!!!
www
そしてwこれww
$とあるアニヲタの自由日記
「超クールだよおぉぉぉぉぉ!!」
これはもう名言だなwww

次にアサシンのターンww
$とあるアニヲタの自由日記
アサシンさん余裕の表情で敵陣に進入www
からの
$とあるアニヲタの自由日記
アーチャーさんにww
$とあるアニヲタの自由日記
瞬殺wwwちょwwアサシン陣これで終わりっすかwww
$とあるアニヲタの自由日記( ´_ゝ`)フッ
なんかずばぬけて強くないかwww?ww

そしてEDも良いんだよねw
でもEDでwww
$とあるアニヲタの自由日記
キャスターさん逮捕wwwクソワロタwwwwww

とにかく説明は下手な俺だが超おもしろかったww
言葉では説明できないのでww
体でww
$とあるアニヲタの自由日記このくらい面白い!!!
でも今回は桜ちゃんが出て無かったなぁ・・・
$とあるアニヲタの自由日記
Fate/Zeroの4分の1はロリ桜ちゃんを見たさにww
あぁww3話が楽しみだww

でわ――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪